忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0070.JPG mitiyuki.jpg

06年に造幣局の通り抜けに行った時の着物。思い出して引っ張ってきました(笑)
縞の着物は四天王寺さんで。ポリのせいかすごく状態がよくて、確か1200円とか。ベージュの帯は、着物を着ようと決めて、一番初めに買ったセットに入っていた京袋帯です。ベージュの帯は何にでも合わせやすいですし、京袋っていう全通で柄が入っている帯から着付け練習に入れたことは、ラッキーだったと思ってます。(お太鼓柄の名古屋だったら、柄合わせにキーッてなってた気がする 笑)
道行はウールっぽいです。水玉というか豆絞りみたいな(笑)オークションで300円ぐらいだったかなあ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[27] [10] [2] [28] [34] [35] [36] [37] [44] [51] [45]
忍者ブログ [PR]