忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こういうの。可愛いですけど、高いですよねえ。白足袋なら幾らでも安くで売ってるのに、↑コレはツモリさんのっていうのもあるでしょうが、5000円弱です。そんなん出してられませんよ(笑)

白足袋とか白半衿とかってキリっとして気持ちよくて、なんにでも合ってまさにオールマイティなんですが、正直ちょっと寂しい。

これは刺繍してあるわけですが、自分で刺繍するのはちょっと。安いものは(それでも1300円くらいから)可愛くなかったりするし・・・・・。
じゃあ自分で作ればいいじゃないか!(え)
刺繍は無理でも手芸屋さんでアップリケを買ってきて(当然アイロン接着)、自分でくっつければいいのです!

そしたら自分好みの足袋ができあがりますよ!
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[26] [38] [19] [27] [10] [2] [28] [34] [35] [36] [37]
忍者ブログ [PR]