忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごふくやさんcom(居内商店) 直のホームページ。Yahooや楽天にも(ゴフクヤサンで検索)。KIMONO姫から七緒路線までカバーする普段着着物の宝庫。着物は手が出ないけど、綿の兵児帯とか安い。ホスィ。

風香 オリジナルの仕立てからプレタまで。水玉ローズが可愛い!草履なんかはなかなかお手軽な値段。

船場センタービル 大阪が誇る問屋街。呉服屋に限らずいろんなお店が集結(土日は開いてないお店も多いので気をつけて)。呉服屋はだいたい大丈夫ですが、小売していないところもあります。洋服、雑貨、生地その他、まわるとなると一日仕事。

豆千代web モダン着物の第一人者、豆千代さんのオフィシャルサイト。ショップの商品に手はでないが、目に楽しい。ブログのウラワザも活用させてもらっています。

 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ご購入ー
以前にもメールでいろいろ紹介していただいてたのですが、この3月ちょっとしたボーナスがあったので、ちょこまか購入してみました。着る機会がたくさんあるといいな!
このブログ、めっちゃわかりやすいし、見やすいですよ!さすが礼様!
また何か気付くことがあればコメントかメールにて!
のわこ
のわこ 2007/03/24(Sat)01:30:53 edit
Re:ご購入ー
おお!何をご購入されたのでしょうか!むふー。いいですねえ新しいお着物・・・(散々買ってるくせに)
私は数を買いすぎて、一番袖を通したものでも三度です・・・。
この着物を着倒そうと思って買った一着目が懐かしい・・・(遠い目)

思いつくまま記事を増やしていってますので、是非また見にいらしてください~!
2007/03/24 12:07
[22] [32] [56] [41] [33] [9] [3] [4] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]