忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰紐です。使い方は基本腰紐と同じ。サイズを合わせたベルトを背中で交差させて、ついている金具部分をひっかけて止めます。

ゴムで出来ているので締め付け感が少なく、またゆるむ心配もありません。値段もひとつ300円くらいで売っています。ピンク色ばかりなのが残念。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
水色もありますよ!
どうでもいいコメントばかりでごめんなさい。
でもたしか、母が水色のを持ってました。
でも、ピンクと水色って、昔の小学生の「男子女子」みたいな色合わせですよねえ。
阪神ファンのためのトラ柄コーリンとかあったら面白いのに(>のわこG党ですが(爆))
のわこ 2007/03/24(Sat)00:44:05 edit
Re:水色もありますよ!
どうでもよくないですよ(笑)ありがとうございます。
でもコーリンベルトはすごくたくさん色があるのに、ウエストベルトは安いのはピンクばっかりなんです!そういえば水色も見たことあるような気がしますが・・・。腰紐とかも何かっていうとピンクとか白でしょー?トラ柄でもヒョウ柄でも作ればいいと思いますよねえ(当然安くで)。
2007/03/24 11:58
[43] [53] [46] [26] [38] [19] [27] [10] [2] [28] [34]
忍者ブログ [PR]