忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080621a.JPG080621b.JPG080621c.JPG









この綿紬の単はオークションで300円ぐらいだったかなあ。帯もオークションです。手作り品のさらに中古。トンボ玉と紐とセットで2500円ぐらいだったような。
四天王寺さんへ行った後なので、もう着付けがぐたぐたですね(笑)

長着の方は地味ながら、一本入ったラインがびしっとしてて気に入っています。
兵児帯はすごく使いやすくて、そろそろ袷では暑いぞという時期からよく活躍させています。

帯締めはワックスコードを適当に編んだもの。コレに合わせて半襟も黄色にしています。実は八掛だったので、継ぎ目があり、それに合わせてレースを縫っています。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[69] [30] [71] [72] [73] [74]
忍者ブログ [PR]