忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

itimatu.JPG
一番気にいっている足元コーデです。実は何も考えずにあわせたのですが、案外うまくいって悦に入って撮ったもの(笑)

草履は本町で1600円で買ったもの。いわゆるウレタンの安物ですが、サイズも小さく、お気に入り。
下駄も好きなんですが、下駄ってすぐ剥がれちゃうんですよね(遠い目)。
抹茶色の台と鼻緒なのですが、鼻緒の裏とつぼが渋めの濃いピンク。それにカフェ色×白の水玉ストレッチ足袋です。色味的には結構バラバラなんですけどね?

足元までキレイに決まるというのはなかなか難しいです。何にでもあう草履をひとつ持ってると楽ですよね。
何が何にでも合うかというと難しいですけど(笑)やっぱり白かなあ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[10] [2] [28] [34] [35] [36] [37] [44] [51] [45] [55]
忍者ブログ [PR]