忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080225_3.JPG080225_2.JPG080225_1.JPG080225_4.JPG










線絣の着物はお召だと思います。黒っぽくも見える深い緑色に、白の線絣なのですが、所々黄色も入っているのが気に入っています。
オークションだったと思うのですが、正確なところを覚えていません(え)

白地に薔薇のなごやは、ルイノクというイベントで買ったもの。2000円とかそれぐらい。白地なもので汚れが多く状態がよくないのですが、インパクトのある帯でとても気に入っています。
太い帯締めが苦手なのですが、これぐらいインパクトのある柄ならいいよね!と兼ねてからチャレンジしてみたかったベルトで帯締めをやってみていますが、今見ると全然合ってない(笑)

帯揚げはレースのはぎれです。裾は短めの長襦袢にくっつけたレースを見せる着方をしています。着丈の短い着物にはいいと思うけど、この着物にはやっぱり合わないような(苦笑)いいの、人は失敗を重ねて成長するのよ・・・・!

なんちゃってストレッチ足袋+のわこさんに頂いた草履を合わせました。緑尽くし。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[57] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
忍者ブログ [PR]