忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080305c.JPG080305a.JPG080305b.JPG 080305d.JPG










この時点で未使用品だったものを合わせただけ、というなんとも言えないコーデ(笑)
キモノは今は無き近所のダイ○ーでワゴンセールになっていたもの。状態がいいのに1000円。
地味ですが薄手で袷の時期でも少し気温が上がってきた時に重宝しています。

羽織はネットショップのオークションで1000円。銘仙だと思います。地色がグレーなせいで、薄汚れているように見えるのが難といえば難(苦笑)

帯はキモノイベントで500円でした。それもそのはず凄く短い!わざと短くしたのか、継ぎがあります。柄は好きで、凄く気に入っているんですが、結ぶのに四苦八苦します。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [30] [71] [72] [73]
忍者ブログ [PR]