忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08229_4.JPG08229_2.JPG08229_1.JPG08229_3.JPG










赤地に白のチェックの紬と、化繊の半幅帯を合わせました。町娘っぽく、軽やかな(笑)イメージで。
長着はセンタービル内の古着屋さんで1000円とかで買ったもの。小さな染みとかはありますが、サイズも大きく、普段着にいいです。
半幅帯も同じくセンタービルの呉服屋さんで、確か1200円とか・・・・。プリントなので安かったです。表はバラ、裏は千鳥格子です。
前側をチェックにしてしまうと何が何だかわからなくなるので、裏で見せました。
帯揚げがいつも上手に見せられないのが不満。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [30] [71]
忍者ブログ [PR]