忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bara09.JPGbara06.JPGbara04.JPG
ポリエステルの薔薇の袷(3800円)と四天王寺さんで買った中古袋帯(500円)。
帯はモスのような綿のような・・・・でも刺繍があったりするし、裏表同じ生地の袋帯なので、もしかしたら絹かもしれない(曖昧)
でもシミが酷かったので、酷いとこだけ水洗いしてやったのになんともなかったからやっぱり綿だろうか(笑)
KIMONO姫路線を意識して、お揃いのショール&クロシェをあわせました。ちょっともっさりしてますが(笑)

帯回りは最近お気に入りのコード二本使い。片方は合皮の紐、片方は和柄ちりめんコードです。普通に蝶結びにするだけでも華やかです。それにみなせっちのかんざし兼帯飾り。

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]