忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chou3.JPG 516b4c85.JPG chou1.JPG
着物も帯も両方オークションで買いました。帯は1000円、単は300円だったようです(去年の日記見て確認 笑)。楊柳のようなしぼがあって、白いので単というよりは浴衣のような気もします(笑)
写真がボケてて見えにくいですが淡い色で小さい蝶がたくさん飛んでて、大きい青い蝶も飛んでいます。
帯はポリエステルらしいですが、がさっとした硬い帯です。落ち着いた色で状態も良く、かなりお買い得でした。太鼓柄を無理やり銀座に結んでいるので、手が出ていません(笑)
夏の帯締めはこれしかもっていないのですが、浮いてますね(笑)

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]