忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

obidome.JPG

缶バッジで帯留めを作ってみました。材料はのわこさんがくれた雑誌ガソガソの付録の缶バッジと、京都土産で4枚いくらかで入ってたちりめんのはぎれ。と両面テープ(え)

バッジは兄さんとセットの知らない女の子キャラでした。捨てるのも勿体無かったのでリメイク。
安全ピンもそのまんまなので、縦向きでも横向きでもそれなりに柄が見えるように位置を決めたぐらいで、後は適当に張り込んだだけ(マジで)。

ちなみに帯留め金具も手芸屋さんに行けば売ってますから(笑)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[6] [7] [8] [16] [15] [17] [18] [20] [21] [5] [49]
忍者ブログ [PR]