忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bousi.JPG
ダ○ソーで買った帽子を留めるクリップですが、キモノの時案外活躍します。
袖が邪魔な時、たすきをするのも何だしと言う時。売り子(笑)の時も机に袖が落ちるのを防ぎます(弱いのであんまり勢いよく動くと外れちゃいますが 笑)。
ご飯を食べる時、首にかけてハンカチを挟むと、よだれかけみたいですけど(笑)食べこぼしなんかも気にせずに食べられます。

実は和装小物でよく似たものが売ってるんですよね。サイズ的に改造しないとダメかなとも思いましたが、結構そのまま使えます。100円均一は使えるものの宝庫ですね・・・・!
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[4] [6] [7] [8] [16] [15] [17] [18] [20] [21] [5]
忍者ブログ [PR]