忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukata1.JPGyukata2.JPG










このブログでは二度目になるたくさん蝶が飛んでいる単。
綿と聞いてますが、しゃわっとした手触りなので化繊が入っているかもしれません。
帯は浴衣3点セット!とかでよくあるようなペラい半幅帯と、安くてあんまりボリュームの出ない兵児帯。
二つ重ねても結び方の都合上さほどボリュームは出ませんが、豪華には見えますね(笑)

前帯に兵児帯を見せてちょっと帯揚げっぽく。名古屋に慣れていると、半幅のときはどうしても前のとこがのっぺりして見えてしまうので、こういう飾りは外せません。
白、桃、青とまるで洋服のような三色以内コーデになりましたが、本当は帯締めをして色を入れた方が引き締まったかな。と今なら思います(笑)
PR
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]